Zaifからも書留が届きました。
1月4日申し込みをして1月19日開設です。数日前の暴落のときにデビューできてたら、「私、すごいラッキーな人なんです」っていうアピールができたのに…少し残念です。。笑

*****
さて、今日も新しく株を買いました。

はるやまホールディングスです。ここは毎年優待権利を取っているお気に入り銘柄。ネクタイかワイシャツの贈呈券がいただけます。夫用に。
夫は、スーツが大好きな人。私の倍以上の大きさのクローゼットに、スーツがザーーッと並んでいます。スーツスタイルに対しては、細かいこだわりがたくさんあるみたい。スーツ、ワイシャツ、ネクタイ。きっと毎日微妙に違うんだろうけど、あんまり見てなかったことに気づきました。
そう考えると、男の人が、「前髪切った」とか「いつもとメイクが違う」とか「マツエクのメンテをした」といった女性の小さな変化に気づかないのも、そりゃそうだよねって思えてきました。
昨日の夜ごはんを思い出すみたいに、昨日のスーツを思い返しても…うーん、出てこない。。